2013年5月24日 今日の投資成績

さて昨日の今日なんですが、昨日1100円下がった日経平均は今日一時+500円まで復活し、
その後じりじり下げて一時-500円まで売り込まれ、最終的には+100円に落ち着きました。
だから動きすぎだって。
マイナスだった時間帯とかは全く見てなかったわけですが、しばらく知らずに後で驚きました。

で、今日は朝一の高値で指してたのが全部約定してくれたので良かった、そのはず、と思って
結果を見たら、凄い数年ぶりに売りと買いを間違えた!!!!

と思ったら結果画面の見間違いでした、というちょっと恐ろしい体験をしました。
この地合いで売りと買いを間違えるのはやばすぎますね。
無事、買付余力がそれなりに残っている状態で来週を迎えられそう。
といっても当分は、とにかく損さえしなければ別に稼げる必要などないというスタンスです。
予想では、参議院選挙までは日経平均で13000-16000くらいのレンジでスイング、という感じで。
何せ株価は9000円から15500円まで行ってからの14612円ですから、
13000円くらいまで落ちること自体は別にそこまでありえないことでもないというか。

今年ここまで稼いでくれた銘柄ベスト5
1.AUD/JPY(FX)
2.ワールドリートオープン(投信)
3.アドバンス・レジデンス投資法人(REIT)
4.三井不動産(日本株)
5.日本プライムリアルティ投資法人(REIT)

今年損を出した銘柄ワースト5
1.アドバンス・レジデンス投資法人(REIT)
2.EUR/JPY(FX)
3.みずほフィナンシャルグループ(日本株)
4.住友不動産(日本株)
5.ケネディクス・レジデンシャル投資法人(REIT)

多分こんな感じ。
買った時期や量が違うのに「いくら稼げた/損した」で比較しても、あまり意味はないんですけどね。
ユーロは確か年初頃に「売っといた」ってここにも書いたので、お察しの方はお察しの通りで。笑
まだ確定していないものも多いので、年末になったら大分入れ替わってそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする