2010年11月2日 婚活-14

これまで5人の人に会った。気に入った人はDさん>Eさん≧Bさん>その他という感じか。
今後は僕の方がちょっと忙しくなるので、なかなか時間が取れないだろう。
気になる全ての人と会えたわけではないが、そろそろ絞っていかなければいけない。

そこで、まずは新規募集を停止すべく、Yahoo!縁結びから退会することにした。
退会ボタンを押して、「本当に退会しますか?」の確認ボタンそうとした時に、
メールで新規の申込のお知らせが来ていることに気づいた。
再び退会ボタンのページまで戻ってみると、確かに新規の申込が来ていた。

何というタイミング!!

相手は元々「お気に入り」に入れていた人。
基本的に運命とかいう単語には興味がないタイプだが、
さすがにこれは受けなければ、ということで、申込を受けた。

そして数日のやり取りの後、電話することになった。Fさんとしよう。
Fさんは生保で勤めている人。
典型的OLさんという感じだが、ノリが良く、元々友達だったみたいに話が弾んだ。
かなり気は合うようだ。
といっても、メールのやり取りも少なかったので、話の内容は他の人とはメールでしていたような話を電話でやったという程度。
特筆すべきトピックは特になかった。

話を終えてもう一度考えてみると、特に悪い理由もなかったのだが、良い理由も見当たらないと思った。
2時間くらいの距離があるので、なかなか簡単に会うわけにもいかない。
婚活序盤だったら気になっていたかもしれないが、
いま自分の「手札」に加わっても1番手にはならないと思ったので、とりあえず正直に
「今後忙しくなるのでしばらくメールできません」とメールすることにした。

婚活日記の目次
婚活-15へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする