先日ここにも書いた「名声値が変わってました問題」は、解決したようです。
名声値の修正に関するおしらせ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/99edc432b1d98a2bb11d2f6665bee30c712f08a1/
結局、一番最初の状態から変更はしないってことなのね。
変な時期にランクA以上を取ってしまった人も、差分を後日もらえるとのこと。
100点に限りなく近い対応をしていただいたように思いますが、みんなはどう思ったのかな。
今日配信のクエストはクリア。ボスがいたのでHPとかも計算してアップしたよ。
これ簡単にやってるように見えると思うけど、ボス1匹で30分くらいかかります。
それから例の一通り家のことをして、さてこれから何しよう。もう23時20分。
何か廃人と勘違いされることが多いんだけど、プレイ時間まだ200時間台ですよ。
その割に調べている内容が多いのは、僕の作業効率がいいだけです。
あ、あと2アカウント同時に操作してるせいか。
今日の新情報
元気チャージの上限は440時間!
元気玉は20個しかもらえなくて、預かり所に預けてももらえなかった…
んですが、特典の3個は受け取ることができました。
しかしさらに11個分の時間が溜まってるから合計34個。
17時間もレベル上げやってる暇ねーよ…。
ちなみに23個持った場合、20個と3個になりました。
情報は頂いてたんだけど、確認に時間がかかっちゃいました。440時間くらい。
あれ?急に今ふと思ったんですけど、
バイシオンが錬金効果を除いて20%アップってことは、
もしかしてスカラも防具の錬金効果を除いて20%アップなんじゃねーの?
調べたいことが尽きませんな…。他の人と明らかに違う遊び方ですけど。
って、PONさんがおととい調査済みだった!!
>守備力162(錬金による+3を含む)でスカラ
>162→193→225
>守備力206(錬金による+10、盾スキルによる+30を含む)でスカラ
>206→239→272
>
>上昇量は20%ずつで2回まで。
>バイシオンと同様で、錬金と盾スキルの増分にはスカラは効果がない模様。
なんとー
書き忘れてた。元気玉の調査。
元気玉を使ってサポートを連れまわしてもサポートに効果がなのは前述の通り。
そして今日、元気玉を使って預けても、その間に効果が無いことも確認しました。
預けている間に元気玉の残り時間は減らないので、まあ当然ですね。